かつ徳(松戸市/とんかつ)

  • 2013.01.28 Monday
  • 15:59
JUGEMテーマ:松戸市

とんかつでも天丼でもなく、
とにかくカツ丼を食べたい時ってありませんか?

かつ徳


この、数日前からわたしの頭のなかはカツ丼でいっぱいでした。
だから、この日こそは、なにがなんでもカツ丼を食べるべく、
スマフォを駆使して探しました。
行ったことのないおいしそうなとんかつ屋さんを。
そして見つけたのは、かつ徳 というお店。
そういえばあったあった。
県道57号線沿いにあります。
ユニクロやガスト、くら寿司のお向かい。

駐車場はないので、ご注意☆

かつ徳 (店内)

お店の中は外からは見えなのでちょっとドキドキしながら暖簾をくぐりました。
ひとりだしね。
でも、入ってみればとても物腰の柔らかいお店の方に迎えられ、
なんとなくほっこり。
テーブルは4つ程。あとカウンター。

かつ徳 (メニュー)

かつ徳 (定食)

ランチの時間にうかがったのですが、
このメニューがいつもあるメニューなのか、
ランチのメニューなのか、、、
そこは不明です。

カツ丼は、ソースかつ丼と煮かつ丼があります。
ソースのほうじゃなくて、
スタンダードなかつ丼のほうを食べたいことを
(お姉さんに苦笑されつつ)強調してオーダーしました。

かつ徳 (カキフライ)

お酒の種類もいろいろあるし、
肴の種類もいろいろあった。
夜、お酒を呑みにくるのも良さそう。

かつ徳 (カツ丼)

かつ丼登場。
すっごいモフモフな湯気に包まれ、
ヤケドしそうになりながらもガツガツいただきました。
ここには見切れてしまって写っていないけれど、
木のスプーンもご用意してくださっています。
ごはんはお箸ですくいにくいので、
口当たりの優しい木のスプーンでいただきます。
濃い目のおつゆにとじられた、
脂身があまくて旨いカツを噛み締める、、喜び。
食べている途中、下手に衣が剥がれると不快この上ないものですし、
場合によっては剥がれた衣をお皿の端に避けて『無かったものとして』扱うことがしばしばありますが、
ここのカツはきっちりみっちり、お肉と衣が合体していて剥がれない!!!
横に添えられたお漬物も、
しじみのお味噌汁も私好み。
これだけの満足度で950円。
素晴らしい。

かつ徳 (営業時間など)

季節限定の、カキフライもたべなくちゃだわ。

接客・雰囲気・味・お値段、、、
私的に珍しく、かなり気に入ったお店でした。
気が向いたら行ってみてください。

かつ徳
千葉県松戸市五香1丁目23-25
047-388-0511
営業時間:昼食11時〜15時 夕食17時〜21時
定休日:月曜日(他不定休有り〼)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。


  • 2017.09.24 Sunday
  • 15:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    究極に美味しい馬刺し案内です。
    • PR 究極に美味しい馬刺し案内
    • 2013/01/29 7:17 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    運営案内

    会社名:株式会社プレシーク
    免許番号:千葉県知事(7)第10682号
    住所:千葉県柏市酒井根5-2-1
    TEL:04-7176-1611
    http://www.preseek.co.jp/

    中古マンションの購入・売買

    [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」 中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM