ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園(埼玉県白岡市)

  • 2015.11.05 Thursday
  • 13:02
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
朝晩はすっかり寒くなってきましたねー。
体調も崩し始める時期です(*_*)
先日実家の埼玉に帰った時に、
兄家族を誘って、東武動物公園に行ってきました♪
埼玉県にある遊園地と動物園が一体化した
大型レジャースポットです☆
兄家族はここの年間パスポートを持っています☆
近いとしょっちゅう行けていいですね〜(^^♪
着いてすぐに、うちの長女が絶叫好きなので、
木製ジェットコースター・レジーナに乗り・・・
お昼食べて、ようやく動物園エリアへ
東武動物公園1

百獣の王!ライオンです。メスですが(;´∀`)
寝てるzzz
起きたのでもう一枚!!
 
東武動物公園2

凛々しいですね〜

お次は東武動物公園の主役☆
東武動物公園3

ホワイトタイガーです!
この子もおねむzzz
なので、別の子♪
 
東武動物公園4

真っ白できれい(*‘∀‘)
縁起よさそうwww
かっこいいですねー!
続いて、リスざる!

東武動物公園8

可愛い(*'ω'*)
赤ちゃんが背中に乗っていました♪
私は知らなかったのですが、ここの動物園エリア、
飼育員さんに声をかけると、
下記のような動物カードがもらえるんです(^_-)-☆
 
東武動物公園9

この日は土曜日だったので、飼育員さんがたくさんいて、
一日でたくさんのカードがもらえました!
星の数でレア度が決まっているようです(笑)
レアものとかあると集めたくなっちゃいます(^^♪
我が家の子供たちは途中から動物よりも
飼育員さん探しに必死でした(>_<)
いろいろな楽しみ方がありますね♪
最後の方はハートフルランドといって、
2、3年前にリニューアルした、小さい子向けの
遊園地エリアでずーっと遊んでいました!
アスレチックや迷路もあって、盛りだくさん!
一日中遊べます!
 
東武動物公園7

子供にはたまらん場所ですね(^^)/

観覧車もリニューアル☆
 
東武動物公園6

古いのもまだあって、今は観覧車2つあります!

10月31日からはウィンターイルミネーションも開催しているそうです!
こういう動物の飾りがライトアップするのかな(^^?

東武動物公園5

結構きれいみたいです☆夜になっても帰れないですね(*´з`)
 
帰りにカワセミというジェットコースターに2回も乗って帰ってきました。
土曜なのに遊園地も空いてて良いです♪
また、兄家族と行こうっと!カード集めないと(笑)


ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園詳細
〒349-0222 埼玉県白岡市 爪田ケ谷425
TEL0480-93-1200
営業時間※曜日・時期によって異なります。

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。  

博多天ぷら たかお イオン春日部店

  • 2015.09.05 Saturday
  • 15:29
JUGEMテーマ:てんぷら
博多天ぷら?

たかお (5)

春日部のイオンの中にある、博多天ぷらたかお。

たかお (9)

旬のおしながき。

季節の天ぷら定食、1,400円をたのみました。
全7品。

ぶた、さば、きす、南瓜、スナップエンドウ、穴子、ヤングコーン。

たかお (8)

天つゆ登場〜〜〜。(・ω<)

ランチタイムは、11時〜15時。
ご飯大盛り無料。

その他、昆布明太と浅漬は食べ放題!!

たかお (7)

これがうわさの、こんぶめんたいと浅漬です。

たかお (12)

ごはんとおみそしる。

以下、
ちょっとずつ運ばれるのです。
高級店のようでしょう?



たかお (11)

たかお (10)

たかお (1)

だめだ・・・私の腕が悪すぎておいしそうにみえない。

この日一番美味しかったのは、
ヤングコーン。
普段、ヤングコーンというものが嫌いな私でさえとってもおいしかったヤングコーン。
あと、鯖。

たかお (6)

表。

たかお (4)

明太子のお持ち帰るもできるんです。

たかお (2)

その他のメニューはこちら。
全般的に、おいしさのわりになんとお安い値段設定!
さいきんのいちおしです。

こちらのほか、横浜付近にあります。
あとは西のほうです。

博多天ぷら たかお イオン春日部店
電話番号 048-745-2289
住所 〒344-0122 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F
営業時間 10:00〜23:00
定休日 年中無休

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

ぬる湯のススメ〜街中温泉・三郷近郊編

  • 2015.08.17 Monday
  • 11:05
JUGEMテーマ:温泉に行こう

お盆休み明けの月曜日、朝から天の恵みで雨降りのスタートとなりました。昨日までは行楽日和で、今日から猛暑から解放されて過ごしやすく仕事もしやすい気温になり、今年は曜日配列、天候に恵まれたお盆休みとなったようです。

今週の平日の夜から今週末は、行楽疲れ、近所の外出となり、スーパー銭湯などの温浴施設は混雑しそうです。柏市では手賀沼リゾート・満天の湯で恒例の「満天セット(入浴と岩盤浴がセットとなったお得商品)」が始まります。

それでは、ぬる湯のススメ〜街中温泉の第四弾・三郷近郊編をお送りさせていただきます。 

1. 湯快爽快『湯けむり横丁』みさと(三郷市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://www.yukaisoukai.com/sat/

温泉名:三郷温泉 泉質:ナトリウム-塩化物強塩温泉 浴槽は「野天元湯風呂(ぬる湯)、野天元湯風呂(あつ湯)、壷湯、庵湯、うたた寝之湯、白湯、電気風呂、水風呂、座湯、サウナ」 

ノスタルジックでレトロな雰囲気を醸し出した施設が特徴のチェーン店のひとつ。この雰囲気と食事を楽しみにくるかどうかで、この施設を利用するかどうかが決まる。流行りの炭酸泉浴槽はないが、天然温泉をぬる湯・あつ湯(かなり熱かった記憶)と分け、さらに木造建物で囲んだ「庵湯」が癒し効果を発揮している。

2. 早稲田めぐみの湯(三郷市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://www.meguminoyu.com/

温泉名:早稲田天然温泉 めぐみの湯 泉質:ナトリウム-塩化物強塩温泉 浴場は「天然温泉を利用した内湯と露天風呂」 

源泉、泉質に自信を持っているのか、これでもかというほど「源泉、天然温泉」にこだわっていることを感じられる施設。確かに、泉質は関東平野部の一般的な温泉だが、濃さが違うように感じる。他の施設は赤茶けてはいるものの透明感があるが、この施設の温泉は赤茶に黄土色も加わり濃さを感じる。内湯も露天風呂も二層に分けているが、もう少しメリハリ(ぬる湯、あつ湯)をつけてもらえるとうれしい。スーパー銭湯というより湯治場の印象に近い。★4に近い★3。

3. やまとの湯 草加店(草加市) ★★☆☆☆(無理していかなくても) http://www.soukayamatonoyu.com/

泉質:ナトリウム-炭酸水素塩温泉

かなり前に訪れたため記憶が薄いのですが、落ち着いた雰囲気とバランスが取れた施設だったように記憶しています。露天風呂に出る際、階段を上って上層になる分だけ開放的に感じました。

4. よしかわ天然温泉ゆあみ(吉川市) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) http://www.yuami.com/index.html

泉質:ナトリウム・塩化物強塩の弱アルカリ性 浴場「源泉風呂、薬草風呂、鉱石風呂?、露天風呂など」※2回行きましたが男女入れ替え制のため各1回となり記憶が曖昧です。

吉川駅前にある立地の良さ(その代わりに駐車場が離れる)、天然温泉と薬湯(特注)を売りした健康センターに近い施設。智光薬湯と名付けられた泉質は日本一と言い切るほどの自信、浴室には説明文の他、スポーツ選手(ちょっと前のレジェンドの方々)が利用していることで効果を立証している。薬湯の評価を高めにする個人的な主観により★4にしていますが、評価は分かれるかもしれません。

以上、4つの施設をご紹介させていただきました。今回ご紹介した施設は個性的で、お近くの方はその日の気分や時間で使い分けているのかもしれません。

個人的な評価表 ★★★★★(人生で一度は行くべし) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) ★★★☆☆(近くにあるなら) ★★☆☆☆(無理していかなくても) ★☆☆☆☆(話のネタに) 

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

ぬる湯のススメ〜街中温泉・草加川口越谷編

  • 2015.08.16 Sunday
  • 08:46
JUGEMテーマ:温泉に行こう

今年のお盆休みは、街中の人も車も多くて、いつもの長期休暇とは様相が異なるように感じるのは私だけでしょうか。今年に限らず、長期休暇中のスーパー銭湯などは大混雑ですが、今年は特にそう感じます。

これも不景気の影響で旅行などには出かけられずに近所で過ごしているのかもしれません。私はそれ以上に、貧乏暇なしで休みなしのお盆休みでした。

それでは、ぬる湯のススメ〜街中温泉の第三弾・草加川口越谷編をお送りさせていただきます。

1. スパロイヤル川口(川口市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://spa-royal-kawaguchi.jp/

源泉名:川口 スパロイヤル温泉 泉質:ナトリウム-塩化物泉 浴槽は「源泉の露天風呂のあつ湯・ゆる湯、天然温泉の電気風呂・壺湯・寝ころび湯、天然温泉の炭酸泉など」

閉館したスーパー銭湯がリニューアルされてオープンしました。アジアンテイストな雰囲気の店づくりに、天然温泉をふんだんにつかったたくさんの湯船、清潔感とマンガなどの長期滞在アイテムもあります。湯船には、ぬる湯とあつ湯に分かれた天然温泉の露天岩風呂と天然温泉を利用した広い炭酸泉とがあり、私個人の好み通り。さらに、露天風呂に鮮明に映るテレビが設置されているのも好みに合う。

2. 湯パーク ラヂウム温泉(川口市) ★★★☆☆(近くにあるなら)

泉質:ラジウム鉱泉 浴場は「ラジウム鉱泉を利用した内湯と露天風呂」

木造の和風建築が銭湯の典型的な建物なら、こちらも庶民的な銭湯の一つである合理的な建物の銭湯。いわゆる銭湯形式なのでアメニティなどはなく、近所の方の憩いの場にもなる日常生活施設(スーパー銭湯は規制されるがノーマルな銭湯は低層住居専用地域でも建てられる)。私の好きなラジウム鉱泉、スーパー銭湯とは異なるのんびりとした雰囲気を味わえる。駐車場も完備で、近くにあれば、たまに通いたくなるような施設。

3. 湯屋処まつばら(草加市) ★★☆☆☆(無理していかなくても) http://www.tobufoods.co.jp/spa/matubara/

露天風呂、替わり湯、電気風呂、リラクゼーションバス、ジェツトバス、スチームサウナ(男性)、塩サウナ(女性)ほか15種類から成り、充実したデラックス銭湯施設となっております!(公式サイトより)

施設そのものは良い印象ですが、思い出せるのは駐車場が止めづらかったこと、ガード脇にあることから道が分かりづらかったこと(道路も通行しづらい)など、たどり着くまでに一苦労したことが強く残ってしまっています。

4. 越谷天然温泉美人の湯ゆの華(越谷市) ★★☆☆☆(無理していかなくても) http://www.yunohana.co.jp/koshigaya.html

以前、柏市柏という柏の中心地にあった「ゆの華(閉店解体済み)」と同系列で施設づくりも似ている(当然か)。このため新鮮味がなく印象に薄いが、けして悪い印象ではない。※古い記憶のため鮮明ではありません。

5. 越谷健美の湯(越谷市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://koshiken.3riku.co.jp/index.html

こちらも、柏市南増尾にある「健美の湯」の姉妹店で、施設内容は「高濃度炭酸泉、入浴剤の温泉、日変わり浴槽など」。施設そのものはバラエティに富み、コストパフォーマンスが高い。柏市でも同じ内容のため、こちらからわざわざとはならないが、近所にあるならうれしい施設。

以上、5つの施設をご紹介させていただきました。どれも、遠方からわざわざというものではありませんが、日常生活施設として近くにあるといいなと思える施設です。街中の温泉ですから当然です。

埼玉県は西側に秩父山系を抱えて良質な温泉が多いことに加え、東部地域にも温浴施設が多いように思える。特に「ぬる湯」を積極的に採用しているのは、熊谷、越谷など夏は猛暑で厳しい気候の影響もあるのでしょうか。

個人的な評価表 ★★★★★(人生で一度は行くべし) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) ★★★☆☆(近くにあるなら) ★★☆☆☆(無理していかなくても) ★☆☆☆☆(話のネタに) 

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

ぬる湯のススメ〜街中温泉・春日部近郊編

  • 2015.08.15 Saturday
  • 14:49
JUGEMテーマ:温泉に行こう

圧倒的なストレス社会、スマホやPCばかり眺め、飽食美食で生活習慣病が広まる今日この頃、そんな中で身体的にも精神的にも救世主のように癒してくれるのが、温泉(広義でスーパー銭湯なども含む)。

人の目を気にせずストレスフリーのように思えて羨ましいクレヨンしんちゃん。その地元「春日部市」にも温泉、スーパー銭湯があり、もしかしたら、その恩恵を受けているのかもしれません。そこで、今回は春日部市近郊の温泉・スーパー銭湯をご紹介させていただきます。

1. かすかべ湯元温泉(春日部市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://www.kasukabeonsen.com/

泉質:弱アルカリ性単純温泉 浴槽は「源泉の露天風呂・あつ湯・ゆる湯・アトラクションバス、薬湯、檜風呂、サウナ」 ※ナイトサービスがお勧め。

この施設は建物も浴場内も飲食処も駐車場も広い。温泉施設の他に、プール、フィットネスジム、岩盤浴、複数の飲食店にあらゆるマッサージなど多彩なラインナップ。適度に古びて馴染んでおり、個人的には情緒感があって好き。温泉が単純なものですが薬湯とぬる湯があるのは好感が持てる。

2. 湯楽の里 春日部店(春日部市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/kasukabe.html

源泉名:湯楽の里 春日部温泉 泉質:ナトリウムー塩化物強塩温泉 浴場は「天然温泉かけ流しの露天風呂などと一般的な浴槽数種類」

施設のサイトには「極上温泉、日本天然温泉審査機構にてオール満点評価(全6項目審査で最高得点5点満点!」という表記がある。確かに良い泉質だが、関東平野では一般的な泉質であり、この泉質だけで人を呼べるほど(表記ほど)ではない。それでも関東一円に展開している施設であり外れることはない。オーソドックスな天然温泉利用のスーパー銭湯です。駐車場がもう少し広くて利用しやすければ。近くにある喫茶店「羅布乃瑠沙羅英慕」は、ぜひ一度の★4つです。

3. 七光台温泉(野田市) ★★★☆☆(近くにあるなら) http://www.yaz-mimatsu.co.jp/yaz-nana/

源泉名:源泉野田七光台温泉 泉質:ナトリウム塩化物強塩温泉 浴場「天然温泉の内湯と露天岩風呂、ちょっと熱い源泉風呂、二種類のサウナと水風呂、腰かけ湯」

埼玉県に所在する春日部市から江戸川を渡ったお隣の野田市「イオンタウン野田七光台」内に所在している。源泉の熱い湯、そこから流れ出る温泉を溜めた浅い岩風呂(ぬる湯)、内湯と温泉を利用できる。温泉そのものはオーソドックスな泉質です。この施設の特徴は薬草スチームのサウナ。その独特の匂い(私は好き)に惹かれて入ってしまう。飲食処の他、ゆっくり寝ころべる暗室もあり、ゆったりくつろぐのに最適な施設です。

以上、3つの施設をご紹介させていただきました。どれも、遠方からわざわざというものではありませんが、日常生活施設として近くにあるといいなと思える施設です。

温泉の泉質でナトリウムという文字を入力し、クレヨンしんちゃんによく登場するアクション仮面も相まってウルトラマンを思い出しましたが、あれはスペシウム光線でした。さすがに温泉成分のナトリウム光線では怪獣を倒せない。

個人的な評価表 ★★★★★(人生で一度は行くべし) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) ★★★☆☆(近くにあるなら) ★★☆☆☆(無理していかなくても) ★☆☆☆☆(話のネタに)

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

ぬる湯のススメ〜街中温泉・大宮近郊編

  • 2015.08.14 Friday
  • 11:46
JUGEMテーマ:温泉に行こう

江戸っ子は熱い風呂が好き、などと言われ、熱い風呂に入ることがステータスのようになっているが、私はそこまで根性も我慢強さもないため、のんびりできるぬる湯がいい。

最近、「高濃度炭酸泉」を採用している施設が増えてきた。炭酸泉は37〜38度くらいの温度で炭酸の溶解率が高まるということで、ぬる湯にしている施設が多い。この温度と炭酸泉効果から、炭酸泉に長くのんびりと浸かるという入浴方法が好まれるようになった。

とは言っても、子供みたいなところがあって、じっとひとつの湯船に長く浸かっていることもできず、複数の浴槽があって、それを渡り歩いて長く入っていることができる施設が好みになる。

夏休みの疲労回復、猛暑残暑から涼むため、ストレス解消にと、お勧めの温浴施設を紹介します。今回は「さいたま市近郊、ぬる湯」の特集です。

1. 杉戸天然温泉 雅楽の湯(杉戸町) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) http://www.utanoyu.com/

源泉名:杉戸みやび温泉 泉質:ナトリウム-塩化物温泉(高張性・中性・高温泉)。浴槽は「内湯生源泉湯、生源泉つぼ風呂・石風呂、源泉あつ湯、シルク湯、高濃度炭酸温泉、岩風呂、根湯・寝ころび湯、水風呂、アトラクションバス、足湯、サウナ」

多彩なお風呂、清潔感と癒される木の造りなど、落ち着いた施設となっております。お風呂そのものもお勧め度は高いですが、この施設のビュッフェレストランがさらにお勧めです。ホテルの高い価格なら、味も種類も良いのは当然ですが、ここは味も種類も良いのに安い。このビュッフェがあるだけでもう一度行ってみたいと思います。

2. 見沼天然温泉 小春日和(さいたま市見沼区) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) http://www.koharubiyori.co.jp/

ナトリウム−塩化物強塩温泉、入浴することにより皮膚に塩分が付着し、汗の蒸発を防ぐ為、保湿効果がよく、湯冷めしにくいので「温まりの湯」と言われております。浴槽は「非加熱源泉かけ流し(生源泉、やや加温したぬる湯、あつ湯、あさ湯)など」

この施設は緑が多く静かな環境の中に所在し「大宮や浦和などの都会と同じさいたま市なのか」と驚きます。この緑と日本庭園、木質の建物の良さが期待を高めます。温泉そのものは関東平野の典型的な泉質ですが、温度が違う浴槽に分かれ、どれも適度の大きさもあり、ゆったりくつろぐことができます。施設内のお食事も味量価格と三拍子揃います。

3. さいたま清河寺温泉(さいたま市西区) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) http://seiganji-onsen.com/

源泉名:清河寺温泉 泉質:ナトリウム一塩化物温泉。浴槽は「高濃度炭酸泉×天然温泉×桧の浴槽、入浴剤を用いた内湯、アトラクションバス、生源泉(ぬる湯)、適度な温度の岩風呂、熱い源泉かけ流し風呂、寝ころび湯など」

大宮に近いこともあり、施設前に商業施設があることなどから、周辺雰囲気は緑が多く残る近郊住宅地そのもの。それでも木質系の建物は良く造られており良い感じの和風施設です。露天風呂でも竹林を配して良い雰囲気を醸し出しています。この施設の良さは、天然温泉と高濃度炭酸泉と桧風呂を3つ合わせたハイブリッド浴槽、いつまでもくつろげそうな生源泉のぬる湯とその反動なのかかなり熱い源泉かけ流しの露天風呂、さらに、ライトアップされた竹林は外気で身体を冷ます際に癒しを与えてくれます。この施設で飲食はしませんでしたが、他の入浴客が「ここは食事も美味しい」と仰っていました。上記1番の杉戸と同じ系列とのことですのでうなずけます。

以上、大宮近郊の三施設、どの施設も、ぬる湯、緑を多く配した木質和風系、食事も良い、という条件を揃えております。千葉県、埼玉県のすべての施設を比較したわけではありませんが、この3施設を見る限り、入浴施設では埼玉県に分がありそうです。遠くてなかなかいけないことが残念です。

個人的な評価表 ★★★★★(人生で一度は行くべし) ★★★★☆(満足度高くてお勧め) ★★★☆☆(近くにあるなら) ★★☆☆☆(無理していかなくても) ★☆☆☆☆(話のネタに)

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

更科蕎麦 そば衛(イオンレイクタウン/越谷市)

  • 2014.10.05 Sunday
  • 10:27
JUGEMテーマ:蕎麦

久しぶりにイオンレイクタウンへ。
広くてとても1日では回りきれません(;´Д`)

moriの1階にある【更科蕎麦 そば衛】へ。

そば衛 看板

平日のお昼時でしたが、そんなに混んでも
いなくてゆっくりお食事できました。

そば衛 外観

ランチメニューはいろいろ。
女性には4種の小鉢がついた
松花堂ランチがオススメ。

そば衛 ランチメニュー

松花堂ランチ 1,000円。
おそばおいしい〜〜〜(๑´ڡ`๑)
天ぷらはやや衣厚めですが、サックサク
です。
お団子・・・ゴムみたい(゜o゜;
小鉢やデザートの内容は変わるみたい
なので、次に行くならぜひ別のデザートを
いただきたい・・・。

そば衛 ランチセット

秋のおすすめメニュー。

そば衛 おすすめメニュー

光の加減で斜めってしまいましたが、
丼とそばのセットメニュー。

そば衛 丼セット

かつ丼セット 1,050円。
こちらはボリューム感があり男性にオススメ。

そば衛 カツ丼セット

食事のあとはもちろん、そば湯のサービス
あり。
わたしはすきではありませんが。

他のお店よりわりと空いていて、店内も
清潔感があり落ち着いてお食事ができます。
レイクタウンの喧騒から逃れて、ゆったりと
したひとときを☆

【更科蕎麦 そば衛】
埼玉県越谷市東町2−8
イオンレイクタウンmori 1階
048-988-7423
10:00〜23:00
(10:00〜11:00ドリンクのみ、L.O.22:00)

 [PR]「“ 住宅購入サポート“プレミアクラス ”」
住宅購入や住宅ローンの相談に注力して住まい探しをサポートするサービスです。会員には手数料“優遇”特典付きです。

炭火焼ハンバーグ カキヤス(越谷イオンレイクタウン店)

  • 2012.05.15 Tuesday
  • 10:53
JUGEMテーマ:ハンバーグ
 
最近、お肉ばかり
食べている気がする(;´Д`)

越谷市のイオンレイクタウン内、
炭火焼肉ハンバーグ カキヤスに
行ってきました。

メニュー

ハンバーグ専門なだけに
種類がいっぱいありすぎて
悩みます。

どのメニューにも
ライス・サラダバー&スープ付です♪

サラダ・スープ

悩んだ挙句、、、

炭火焼ハンバーグ

一番シンプルな
国産牛入り炭火ハンバーグ 1260円

ハンバーグ

店員さんがソースをかけてくれますので
紙を持ってスタンバイ!
思った以上にソースがはねます。

やわらくてジューシー♪
味の決め手となる肉は
国産牛肉をベースに黒毛和牛、
国産豚肉をブレンドしているそう。

こだわりが感じられるしっかりとしたお味でした。

炭火焼ハンバーグ カキヤス(越谷イオンレイクタウン店)
埼玉県越谷市東町2丁目8番地イオンレイクタウンmori 1F
TEL:048-990-1315(直通)
ランチ/11:00〜17:00
ディナー/17:00〜23:00 (ご案内終了時間 22:30)
定休日:イオンレイクタウンに準ずる

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

和食 飛賀屋 越谷レイクタウン店

  • 2012.03.13 Tuesday
  • 09:58
JUGEMテーマ:今日のランチは.....

ちょいちょい訪れる
イオンレイクタウンでランチ♪

和食飛賀屋 

Kaze 3Fにある
和食 飛賀屋に行ってきました。

和食飛賀屋 メニュー

店舗入口にあるこれ。
なんだか気になり・・・

和食飛賀屋 メニュー3

メニュー

和食飛賀屋 メニュー2

揚げ物やお刺身などなど。

和食飛賀屋 お好み玉手箱2

お好み玉手箱 1000円ちょっと。

12種類のどんぶりメニューから
お好きなどんぶりを3種類選べます。

わたしは、さけいくら丼・天丼・ステーキ丼
サラダと味噌汁、香の物、デザートがついて
意外とボリューム満天。

和食飛賀屋 お好み玉手箱

同じく、お好み玉手箱。
たしか、、唐揚丼、穴子丼、ねぎとろ丼

若い方はあまりいなくて
しっとり落ち着いた大人な雰囲気。
おすすめです!

和食 飛賀屋 越谷レイクタウン店 
埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンKAZE 3F
048-990-1611
11:00〜22:00
定休日:イオンに準ずる

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

ピエトロ(パスタ/イオンレイクタウン店)

  • 2012.01.20 Friday
  • 15:13
ちょこちょこ訪れるイオンレイクタウンでランチ。

mori1Fにある
ピエトロに行ってみました。

パスタが中心のお店で
サラダバーが充実しています。

ピエトロとはピエトロドレッシグでお馴染みですよね。

平日のランチメニューから
ハーフ&ハーフ
パスタ、ドリアよりお好きな2品をチョイス!
プラスサラダバーにブレッドバーもついて
1100円。

ぴえとろ3

パスタとグラタン。

ぴえとろ2

グラタンは同じですがパスタが違う・・・
けど、何味のパスタか忘れてしまいました(`□´/)/

ぴえとろ


手前がブレッドバーで
奥がサラダバーです。

今まで行ったお店の中で一番?!と思うくらい
サラダバーが充実しています。
サラダの種類も豊富ですが、
とくにドレシング!
普段スーパー等で購入できる
ピエトロのドレッシングもありましが
見たこと無いような物まで。

たしか、10種類くらいはあった気がします。
気に入ればお会計のとき、
レジの横で販売していますので購入することも出来ます。

オススメのお店ですよ。


ピエトロ

埼玉県越谷市東町2−8
イオンレイクタウンMORIエリア1F
電話:048-930-7480
営業時間:10:00〜23:00
店内禁煙(テラス席のみ喫煙可)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

運営案内

会社名:株式会社プレシーク
免許番号:千葉県知事(7)第10682号
住所:千葉県柏市酒井根5-2-1
TEL:04-7176-1611
http://www.preseek.co.jp/

中古マンションの購入・売買

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」 中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM