オリジナルパンケーキハウス原宿店

  • 2016.02.25 Thursday
  • 12:59
JUGEMテーマ:パンケーキ

テレビで何度か見て、行ってみたいな〜と思い予約。
平日ですが、予約しなくても入れたかも?
オリジナルパンケーキハウス原宿店へ。

メニューの種類が多い!
パンケーキもお食事メニューも充実♪

お店一番人気の「ダッチベイビー」1,340円。

1オリジナルパンケーキハウス
 
レモンを絞って、粉砂糖をかけていただきます(๑´ڡ`๑)
生地が薄くてクレープとパンケーキの中間な感じ。

オリジナルパンケーキハウス3
 
甘すぎないので粉砂糖をたっぷりかけても大丈夫。
新食感で美味しかったです。
ただ、サイズが結構大きいので一人で全部食べたら飽きて
しまうかも。

オリジナルパンケーキハウス4
 
「エッグベネディクト」1,530円。
半熟卵と厚切りのベーコンに絶妙にマッチしたオランデーズ
ソース♪
おいしくいただきあっという間になくなりました。

オリジナルパンケーキハウス5
 
原宿店では平日、ホットコーヒーおかわり自由で180円。
(ちらっと写っているかわいい赤いマグがコーヒー)

アイスティー520円。
最近流行りのオシャレなグラスに入ってきました♪

オムレツとかフレンチトーストも美味しそうだったな〜。
平日はそんなに混んでいないことがわかったので、また行って
みようと思います((o(´∀`)o))

オリジナルパンケーキハウス2
 
オリジナルパンケーキハウス原宿店
渋谷区神宮前六丁目28番6
キュープラザ原宿8階 [地図]
03-6712-5988
月〜土 10:00-22:00(L.O. 21:15)
日・祝 10:00-20:00(L.O. 19:15)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

やさいの王様 日比谷店(お野菜専門レストラン)

  • 2016.02.18 Thursday
  • 12:59

そろそろ健康に気を使わないといけないな、と思い
ずっと気になっていたお野菜料理店へ行ってきました。
あまりお野菜は得意でないのだけれど・・・。

わりと混んでいたため店内での撮影はなかなか至難。
キレイなお写真が載っているHPをご参照ください。

日比谷店のランチメニュー。

やさいの王様1
 
日替わりのお肉やお魚料理・パスタなど、6種類。
ランチ限定のサラダバー食べ放題(税抜き445円)を付けることが
できます。
※お食事とセットでの注文のみ。

やさいの王様2
 
見たことのないお野菜が色とりどり並べられています。
ドレッシングも健康に良さそうなものが10種類以上。
特に人参とプチトマトがおいしくて、数回おかわり(*´艸`*)

やさいの王様3
 
本日のお魚ランチ 1,093円。

やさいの王様5
 
お野菜カレーランチ 980円。
すりおろした野菜がたっぷり入っていると思われるやさしい甘さの
カレー。
すっごく美味しかったです♪

やさいの王様4
 
あ・・・自家製ジュースを飲みたかったのに、ホットコーヒーと
ホットのフレーバーティー数種類飲み放題がついていたため
忘れてしまいました(´・ω・`)

豆腐とマスカルポーネのティラミス、というなんともヘルシーそうな
デザートを付けることができます。(+259円)

こんなに沢山の種類の野菜を一度に食すことはなかなかできない
のでとても満足(๑´ڡ`๑)
来月も行こう!とお友達と約束しましたが銀座店はまた違った
ランチビュッフェをやっているようなので今度はそちらに行って
みようと思います♪

やさいの王様 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-2-2 [地図
東宝日比谷ビル別館B1(スタバの地下です)
03-5501-9881
月〜金
ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
ランチ 11:00〜16:00

ディナー 16:00〜23:30(L.O.22:30)
日・祝日
ディナー 16:00〜23:00(L.O.22:00)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

Eggs 'n Things 原宿店(パンケーキ)

  • 2016.02.05 Friday
  • 12:30
Eggs 'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキ大好き♪
バレンタイン限定メニューに惹かれて、久しぶりに
行ってきました!
 
外観とかいろいろ撮り忘れましたが、詳しくはHPをご参照
ください(;´∀`)
相変わらず外には入店待ちの列が・・・。
なんとディナータイムは予約ができるようになりましたので、
そちらをオスススメします。
寒空の中、待つのは嫌ですよね。
JUGEMテーマ:パンケーキ
スペシャルバレンタインパンケーキ(2/1〜14の期間限定)
1,650円。

Eggs 'n Things 2
 
ビターなパンケーキ生地に、ほんのり甘くてちょうどいい甘さ加減の
チョコソース&ホイップクリーム・フルーツなどがトッピングされて
います。
これ気に入った〜(๑´ڡ`๑)
ぜひレギュラーメニューに!!!
 
このパンケーキと、オムレツをお友達とシェアしました。
本日のスペシャルオムレツ1,450円。 
確かこの日はサーモンとほうれん草とコーンクリームだったかな?
付け合せはライス・トースト・ポテトから選ぶことができます。
ポテトをチョイス。
パンケーキ3枚に変更も可能ですよ。(+400円)

Eggs 'n Things 1
 
エッグスンのパンケーキは本当に軽くて美味。
大食漢のわたしたちはお店を後にしてから、また軽食を食べて
いましたけど(;・∀・)
普通の方はこれで十分かとw
 
限定メニューは14日で終わってしまいます。
ぜひバレンタインパンケーキ、ご賞味ください(*´艸`*)
 
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
月−金:9:00〜22:30(ラストオーダー21:30)
土日祝:8:00〜22:30(ラストオーダー21:30)
不定休
108席(内、テラス席32席)

 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

ムフタール ドゥ パリ 新宿店(ケーキバイキング)

  • 2016.02.04 Thursday
  • 14:55
 
ランチで【ムフタール ドゥ パリ 新宿店】へ。

ムフタール ドゥ パリ1

予約をして行きましたが、開店と同時に満席。
おそらく全員予約かと。
予約をしていない方は2時間待ち、と案内されていました(゜o゜;

ムフタール ドゥ パリ2
 
平日は90分制、土日祝日は70分制。
ケーキなどのスイーツの他に、オムライスやパスタ・お肉料理など
とにかく種類豊富(*^_^*)
ジュースや紅茶・コーヒーなどのドリンクも飲み放題です。

ムフタール ドゥ パリ6

 ムフタール ドゥ パリ4

ムフタール ドゥ パリ3
 
ケーキが美味しいとほかがいまいちだったりしますが・・・
こちらのお店はぜんぶ美味しい!
新しいお料理もちょこちょこ運ばれてくるので、内容に飽きてしまったり
もしません。

ムフタール ドゥ パリ5

ムフタール ドゥ パリ8
 
写真を撮り忘れましたが、クロワッサンがめっちゃ美味しい!
フレンチトーストもふんわりしっとり幸せになる味(*´艸`*)
と思っていたら、どうやらパン屋さんが本業らしい。
併設のベーカリーショップではモーニングもやっています。
ベーカリーの商品をレストランでイートイン可能。(7:30〜11:00)

ムフタール ドゥ パリ7
 
このクオリティでこの価格はお値ごろ感あり。
パンも買ってみたいし、また行こうっと♪
 
帰る頃には長蛇の列になっていましたので、「予約」してから
行かれることを強くオススメします。
 
新宿区西新宿6-4-1アイランドアトリウムB1F
(新宿駅より徒歩8分、西新宿駅直結)
03-5323-4301
不定休
ケーキバイキング
平日:90分制 17:00〜21:00(L.O.20:00)
土日祝:70分制 11:00〜21:00(L.O.20:00)
 
 [PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

銀座 天一 日本橋室町店(てんぷら)

  • 2015.12.21 Monday
  • 12:46
JUGEMテーマ:天ぷら
 
三越前という地下鉄の駅での下車が便利です。
もしくは、新日本橋駅。

天一 (3)

コレド室町の中で女子会をすることになり、
あーでもないこーでもないと悩んだ挙句、
天一になりました。
てんぷらやさん。

天一 (2)

年上のお姉さんの
「私がおごってあげるから好きなの食べなさいよ」
という優しいお言葉に甘えず、並のほうの天丼を注文。
それでも、2,808円です。

高い方の天丼は、3,996円。
てんや・・・いっぱいたべれる。

天一 (1)

新鮮素材がたくさん使われたおいしい天丼。
お漬物と赤だしもきちんとした美味しさです。

ちなみにこちらは、テーブルのお席用のメニューらしく、
カウンターで揚げたてを頂きたい場合は、
お昼間だと4,104円〜のコースで頂けます。



もし、コレド室町に行かれてお食事される際は
個人的なおすすめは、
コレド日本橋の方にもある
平田牧場 というとんかつ屋さんがおすすめです。
あと、ざくろ

天一 日本橋室町店
電話番号 03-3272-7141
住所 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO3F
アクセス 地下鉄銀座線 三越前駅 A9番出口 徒歩1分
JR総武線 新日本橋駅 1番出口 徒歩1分
地下鉄 日本橋駅 B11番出口 徒歩7分
JR 神田駅 南口 徒歩7分
駐車場 有:共有120台
営業時間 月〜日 ランチ 11:30〜14:30 (L.O.14:00)
ディナー 16:30〜22:00 (L.O.21:00)
定休日 無

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

九州沖縄食堂チキ南亭 アリオ西新井店(足立区/和食)

  • 2015.11.12 Thursday
  • 12:50
九州沖縄料理のお店。
ネパールやパキスタン料理のお店なのに
「インド」って付けると流行るからつけておこう、みたいなかんじではなくて
ちゃーんと沖縄料理も九州料理もあります。

チキ南亭 (6)

九州沖縄食堂チキ南亭。

チキ南亭 (5)

西新井のアリオにあります!

チキ南亭 (4)

お酒も何種類もあります。

チキ南亭 (7)

店名の通り、イチオシは宮崎名物チキン南蛮。

チキ南亭 (3)

ドレッシングは2種類出してくれます。

チキ南亭 (2)

チキ南亭 (1)

ふわっとふっくらと調理されていておいしい。
唐揚げとかチキンソテーって家で作りますが、
チキン南蛮てつくらないですよね?

(o・ω・o)

【九州沖縄食堂 居酒屋 地鶏海鮮 九州沖縄食堂 チキ南亭 アリオ西新井店】
東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井 3F 
TEL/FAX 03-6807-2525 
営業時間 11:00-23:00

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」 中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

ロメスパバルボア 神田小川町店(焼きスパゲティ)

  • 2015.11.06 Friday
  • 12:56
JUGEMテーマ:パスタ

一度食べたらやみつきの焼きスパ専門店。
極太麺を炒めて作るガッツリ系スパをどうぞ。

焼きスパゲティ専門店 ロメスパバルボア へ行きました。

バルボア (3)

メニューは、上に掲げてある6種類のスパゲティのみです。
外の時点で決めておいてください。
入口(地階)ではすぐに食券を買わなくてはならないから。

バルボア (5)

ああ、そうだ。お酒もおいてありました。
トッピングも。
追加で・・・現金でOK。

バルボア (6)

フライパンを激しく振って調理するのは女性でした。
パワフル。

∠(`・ω・´)

バルボア (7)

テーブルにおいてあるタバスコの大きさもパワフルです。
唐辛子のつぶつぶと、粉チーズ。

バルボア (2)

カルボナーラ。
厚切りベーコンが、これまたいい。
見た目通りの、こっくりさ。


バルボア (1)

ナポリタン。
濃そうに見えますが、そんなにしつこくないです。
意外とあっさりなおいしさ。
でも、おいてある粉チーズをかけてもかけても打ち消されるほどの、コク。

なぜか、いずれのパスタにも小松菜入りです。
小松菜が苦手な人は予め言っておいたほうがいいです。

バルボア (4)

こちらが、量やお店などの情報色々。
お暇な時にでも、よく見てみてください。
行きたくなるに違いありません。

あと。

うら若き女子の皆さん、
お店の中を覗くと、超男子の館だけど躊躇せずにお入りください。
美味しいお店なので、きっと後悔はしません。 

■焼きスパゲティ ロメスパバルボア 神田小川町店■
住所 東京都千代田区神田小川町2丁目6番地 小池ビル地下1階 
TEL 03-3518-6166 FAX 
営業時間 11:00〜22:00 
定休日 土曜・日曜・祝日 
席数 12席 

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。   

KINOKUNIYA vino kitchenアトレヴィ三鷹店(カフェ&バル/三鷹市)

  • 2015.10.31 Saturday
  • 12:23
三鷹の駅前に、
紀ノ国屋のレストラン。
朝、三鷹駅に降り立ったら見かけたので入ってみました。

KINOKUNIYA (1)

モーニングから、お食事、ワインを愉しむことまで、
いろいろたのしめるお店のよう。

KINOKUNIYA (6)

いつものおなじみの(庶民なわたしにはなじみじゃないんだけど)高級食材も買えます。
そんなに種類は多くはないけれど
幾つかのお気に入りはみつかるかもしれません。

わたしは、カルディでもよく買う、
リコラというキャンディーを買いました。

KINOKUNIYA (8)

ワインの誘惑☆

KINOKUNIYA (5)

しかし今は朝なので、モーニングメニュー。

KINOKUNIYA (3)

いろいろあって迷う・・・けど、
生粋の(?!)フレンチトースト好きな私は
フレンチトースト〜アングレーズソース&メープル〜
(ドリンク付き490円)を注文。

KINOKUNIYA (7)

テーブルに置いてあった、紀ノ国屋のお料理テキストっていうか、
食材の紹介本のようなものをめくりながらフレンチトーストの到着を待ちます。。

この本、知っているようで知らないレシピ、
というか、私のすきな感じのお料理とか
実用的な事が書いてあっていいかもしれない。

レジで販売していたら買って帰ろうと思ったんだけど見つからなかったので、
さがしたらAmazonにもあったので買おうかな。

紀ノ国屋特製ワンランク上のお惣菜レシピ

☆ミ

KINOKUNIYA (4)

美味しいコーヒー。

KINOKUNIYA (2)

きたきた。
フレンチトースト。
恐ろしく少ない量(この1時間後にはおなかすいた)にちょっとびびったけど、
おいしい。
やっぱりここに入ってよかった。

KINOKUNIYA vino kitchenアトレヴィ三鷹店
東京都三鷹市下連雀3-46-1JR三鷹駅北口1F
電話番号0422-50-7511
営業時間7:30〜22:30(土日祝8:00〜21:30)

ジブリだけの街じゃない印象(ひどいw)に変わりました。

以下の記事がわかりやすくておすすめです。



(胃ブクロ日記 > 『紀ノ国屋』が手がけるワインバル&カフェが三鷹駅にオープン!) 

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

SEIKO-EN原宿店(原宿/焼肉店)

  • 2015.10.22 Thursday
  • 14:53
JUGEMテーマ:焼肉

前はよく行ったけれど、久しぶりに訪れてみました。
原宿、神宮前交差点にあるSEIKO-EN】へ。

相変わらず小洒落た雰囲気の店内。
ハワイアンな内装とBGMも変わってなくて嬉しい限り♪
あ!以前はテラス席がありましたが、それがなくなり
外に向かってカウンターのようになってる席が
設けられてました。

椅子はカップルシートになっていたので、夜景を見ながら
ディナー☆なんてことが狙いかしら?
原宿の夜景って・・・綺麗なのでしょうか(´・ω・`)?

清江苑6
 
ランチメニューが増えてる!

清江苑1

焼肉屋さんだけど焼肉じゃないものをオーダー。
テグタンスープランチ850円。
辛さ控えめにしてください、とのお願いは聞いて
いただけましたがまぁそこそこ辛かったですw

清江苑3

スンドゥブチゲランチ850円。
ドリンクは150円でつけることができます。
大好きなグァバジュースをオーダー(´ε` )
写真は撮り忘れましたが・・・。

清江苑4

ランチメニューにはすべてサラダバーがついてきます。

清江苑7

サラダの横の小さな器には、グレープフルーツゼリーが。
こちらも「日替わりゼリー」という名でサラダバーにあります。

清江苑5

ドリンクも心なしか増えた気が・・・。
デザートも変わってる!!!
また近々行ってきま〜す(*´∀`*)

清江苑2
 

SEIKO-EN 原宿店】
渋谷区神宮前6-4-1 5階 [地図]
03-6427-9019
11:30〜24:00(L.O.23:00)
ランチは毎日11:30〜15:00まで
年中無休
110席(分煙)・個室有

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。 

まるたか北千住店(やきとん)

  • 2015.09.13 Sunday
  • 11:47
北千住に有ります。
道に迷ったら、
たくさん立っている客引きのおじさんに聞くとすぐに分かります。

まるたか (8)

やきとりをたべないかと誘われ、
指定されたお店は、まるたか北千住店。

このブログに載せる段になってきづいたけど、
ここは焼き鳥のお店ではなく、
やきとんのお店だったという衝撃。

いま思えば、どうりでぜんぜん焼き鳥を推したメニューになっていないわけです。

まるたか (2)


まるたか (1)

まるたか (12)

まるたか (9)

なんとなく半個室風のお席に。

まるたか (11)

くちあけに入ったので空いていましたが、
このあとすぐに満席に。
人気のお店のようなので予約したほうが良さそうです。

まるたか (10)

お通しのキャベツ。
これはおかわりができるそうです。

まるたか (7)

ちくわ!!!
鯛ちくわの磯辺揚げ。
430円。

ちくわの天ぷら好きを自称している私ですが、
こんなにおいしいちくわのてんぷらは初めてでした。
もっとたくさんたべたかったです。

まるたか (6)

男のハムカツ。
430円。
女子だけど、このハムカツは見逃せませんでした。
超ハムとチーズで大満足。

まるたか (5)

やきとり。
盛り合わせ。
ふつーにおいしいです。

まるたか (4)

人気ナンバーワン!
鶏レバテキ。

レバーが嫌いな人でもおいしく食べれる新鮮で臭みのないおいしさです。
おすすめ。

まるたか (3)

いぶりがっこ。クリームチーズに和えて有ります。
380円。
意外に合う組合わせ。
おとなりの常連風のおじさんが頼んでいたのでまねしてみました。

ほかにもいろいろおいしそうなものはあって、
また行ってみようと思います。
全般的に
「ヲぅえ!超たけ!」ってなるものは何もなく、
とても庶民的でお財布に優しいお店です。

ちなみに、これからのお鍋の季節、
ここの近くの「シチュー屋」という居酒屋のアラカルトもおいしくて
ボリュウムがあって、更にシチューはないけれどお鍋全般おいしくておすすめです。

北千住でお食事とか飲まれる際は、
こちらと併せ、候補に入れてみてください。

まるたか 北千住店
TEL・予約 050-5570-2174 (予約専用番号)
03-5284-7428 (お問い合わせ専用番号)
住所 東京都足立区千住2-65
須田ビル 1F 
営業時間 日曜〜木曜 17:00〜24:00(L.O23:30)
金・土・祝前日 17:00〜26:00(L.O25:30)
定休日 不定休

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ
中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

運営案内

会社名:株式会社プレシーク
免許番号:千葉県知事(7)第10682号
住所:千葉県柏市酒井根5-2-1
TEL:04-7176-1611
http://www.preseek.co.jp/

中古マンションの購入・売買

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」 中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM