MOKUOLA Dexxe Diner ららぽーと新三郷店(ハワイアンビュッフェ)

  • 2014.09.13 Saturday
  • 14:08
JUGEMテーマ:ハワイ

ずっと気になってたけど、ビミョ〜なお料理が
でてきたらイヤだな・・・と避けていました。

ららぽーと新三郷の2階にある
【MOKUOLA Dexxe Diner】へ。

モクオラ 外観

ハワイ料理を中心としたビュッフェスタイルのお店。
ランチは80分制限で1,750円。
毎週水曜日はレディースデイで女性は1,450円。
だいぶお得ですね!
夜は料金が同じで時間が120分制限に。

ん?
普通はランチのほうがお得ってもんじゃないの?
ここのお店は夜行ったほうがいいかもw

モクオラ 看板

水曜日ではなかったのですが、店内は老若男女で
賑わいすぎていてあんまり写真が撮れませんでした・・・。
特にデザートコーナーは、パンケーキや
アイスクリーム・ケーキ類など充実しています。
(写真なし・・・)

メインはパスタ・お肉・お魚いろいろ。

モクオラ メイン1

モクオラ メイン2

サラダも種類豊富。

モクオラ サラダ1

モクオラ サラダ2

80種類とうたってるだけあってお料理の
種類が多い!!!
少量ずつ取ることができるお皿にのせて♪

モクオラ サラダ等

カレーなんかもありますが、ハワイ料理といえば
ロコモコ(๑´ڡ`๑)
ハンバーグと綺麗に焼かれた目玉焼き。

モクオラ ロコモコ

メインもデザートも美味しい♪
ドリンクバーもついています。
が・・・そんなに食べられない(笑)
そしてなんとなく昼と夜のお得感の差が
気になるw
ランチタイムのお値段、もうちょっと下げませんか?
と、提案しておきま〜す。

またお腹すいてる時には行ってみようかな〜と
思えるお店でした(*´艸`*)
ららぽーとでのお買い物の合間などに是非!

【MOKUOLA Dexxe Diner ららぽーと新三郷店】
三郷市新三郷ららシティ3‐1‐1 [地図
048-954-6204
ランチ
平日11時〜15時半 土日祝11時〜16時半
ディナー
17時〜22時(L.O.21時半)
3歳以下無料
 
住宅購入や住宅ローンの相談に注力して住まい探しをサポートするサービスです。会員には手数料“優遇”特典付きです。

夏休み自由研究はIKEA新三郷で!

  • 2012.08.09 Thursday
  • 12:06
JUGEMテーマ:宿題・自由研究

IKEA新三郷では夏休みの子供たち向けのイベントがいろいろあるようです。
自由研究にも活かせそうなので、
都合がついたら、お買い物ついでにぜひ!!

IKEA船橋では開催されていないのか、
お知らせは見つけられませんでした。

自由研究イケア新三郷











★ザリガニだいかいぼう★

ザリガニの体ってどうなっているのかな?
ザリガニを実際にかいぼうして調べてみよう!
かいぼうしたザリガニは最後にありがたくいただきます。
開催日時 2012年8月21日(火)10:00〜11:00
2012年8月28日(火)10:00〜11:00
※各日同じ内容になります 対象 IKEA FAMILYメンバー
小学生中高学年ぐらいのお子さま対象の内容です
参加費(材料費として) ¥300
参加方法 各開催日時の10分前に、IKEA新三郷 2階レストラン入口にお集まりください。
募集人数 先着20名(お子さまの人数)当日のご注意
※ 当日、IKEA FAMILYカードをご呈示ください。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※ 小学生中高学年ぐらいのお子さま対象のセミナーです

☆☆☆


★こどもを対象にしたサスティナビリティセミナー★

環境問題についておいしくお勉強しちゃいましょう。
普段は入れないバックヤードでごみの分別を見学した後、
ビストロでホットドックとドリンクを食べて、実際にごみの分別をしてみます。
開催日時 2012年8月22日(水)10:30〜11:15
対象 IKEA FAMILYメンバー
小学生低学年のお子さま対象の内容です
参加費 無料
参加方法 各開催日時の10分前に、IKEA新三郷 1階ストアエントランスにお集まりください。
募集人数 先着10名(お子さまの人数)当日のご注意 ※ 当日、IKEA FAMILYカードをご呈示ください。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※ 小学生低学年のお子さま対象のセミナーです。

☆☆☆


★実験!!作って食べようソフトクリーム!★

氷と塩でソフトクリームを作ってみませんか?
機材を使わなくても、家にある道具で簡単にソフトクリームができます。
化学の実験にもなります。

※このイベントにはご持参していただくものがございます
•キャップのついたアルミボトル(アイスをかきだすので口が大きいものがよい)
•ペットボトル空き容器(2Lタイプ)
開催日時 2012年8月10日(金)10:00〜11:00
対象 IKEA FAMILYメンバー
小学生高学年のお子さま対象の内容です
参加費 無料
参加方法 開催日時の10分前に、IKEA新三郷 2階レストラン入口にお集まりください。
参加人数 先着10名(お子さまの人数)
当日のご注意 ※当日、IKEA FAMILYカードをご呈示ください。
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※小学生高学年のお子さま対象のセミナーです。

☆☆☆

どうでしょう?
気になるものはありましたか?
わたしは、アイスクリーム作ってみたいです!!
(オトナなのでもちろん参加NGだけど)
うちにある、あいすくりん(アイスクリームが自家製できるもの)は
買ってから2回つくったきりですけれど、
それでもやっぱりつくってみたいです、アイスクリーム!

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

三郷市早稲田 天然温泉 めぐみの湯

  • 2012.03.05 Monday
  • 16:37
JUGEMテーマ:天然温泉

閉店間際は空いているし、
静かで良いです☆

早稲田めぐみの湯駐車場


三郷市にある、早稲田めぐみの湯 へ行きました。
天然温泉でかけ流し、らしい。
更に、毎日源泉を入れ替えていたり、
加水や加温もしていない、ってホームページにはあります。
すごい。

早稲田めぐみの湯女湯

女湯の暖簾。
この画像必要?ってかんじですかね。
いやいちお、
なんとなく雰囲気をおしらせしようかな、と。
へへ。

早稲田めぐみの湯脱衣所

脱衣所。
ものすごく丁寧に磨き上げられています。
たしかに、館内はどこも、
とても清掃が行き届いていることが感じられるお風呂です。

早稲田めぐみの湯温泉分析表

温泉の分析のアレです。
しかし、まったく見えないですね。

露天風呂も内湯もかけ流しの温泉が使われている箇所が、
広いし贅沢な感じがしました。
わたしのすきな壺湯もかけ流しで大満足☆

それと、たしか、
ジェットバスなるものは有りませんでしたよ。
ほんと、チャラチャラしたものはいらないんで、
ふつーの温泉に入りたい!
という方は満足されるかもしれません。
お湯、濃ゆいし。

自分の腿が見えないくらいの濃さでした。
それってどれくらいよ?
って聞かれれば・・・
うーんうーん、
法典の湯とか満天の湯くらい、、、
かな。

早稲田スイミングスクール水中ウォーキング

併設されているスイミングプールでは、
水中ウォーキング教室の生徒さんを募っているよう。
お近くならば、どーでしょう?

ああ!
あときになったことがひとつ。
駐車場、10台以上15台未満くらい、かな?
なんとなく小さめに見えましたけど、
ほんとは奥にもっとあったのかもしれませんが
わかりませんでした。

早稲田天然温泉めぐみの湯
埼玉県三郷市仁蔵193-3
電話番号:048-957-7777(代)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。 

旬菜食健 ひな野 ららぽーと新三郷店(ビュッフェレストラン)

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 10:10
こんにちは。
ちょっとまわりが気になる、、ななみです。

ららぽーと新三郷に行ったついでにランチ。
旬菜食健 ひな野に行ってきました。

安心・安全・健康にこだわった
ビュッフェレストラン。だそう。。

旬菜食健 ひな野3

サラダコーナー

旬菜食健 ひな野2
和食エリア。
きんぴらにひじきの煮物・・・

旬菜食健 ひな野

のりまきなどなど

平日なのに満席。
お料理を取るところも大変込み合っていて
あまり写真は撮れませんでした。・゚・(ノД`)

旬菜食健 ひな野 いろいろ

わたしの雑な盛り付けですみません。

旬菜食健 ひな野 サラダ

シーザーサラダと天ぷら。

冷めて、べっちょりしているかなぁと
思ったけど、カラッと揚がってるしあたたかい。

来店客が多いのでお料理もすぐなくなって
新しいものに変わります。

メニューも豊富で
やっぱり食べ過ぎてしまいました。

デザートの種類が少なかったかな?
わたしが好きなものがぜんぜんなく。
単に好き嫌いが激しいだけ・・・でしょうけど。

お料理全般、優しい味付けで
おいしくいただけました♪

旬菜食健 ひな野 ららぽーと新三郷店

〒341-0009
埼玉県三郷市新三郷ららしティ3-1-1
ららぽーと新三郷2F
電話 048-954-6138
ランチ  11:00〜16:00
ディナー 17:30〜22:00(L.O21:00)
土日祝 11:00〜22:00(L.O21:00)
※土日祝日 時間制限90分

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。 

中国料理 百笑軒(三郷市)

  • 2011.07.29 Friday
  • 15:39
JUGEMテーマ:中華料理

こんにちは。
県外でもチラシが・・・ななみです。

川をはさんでお隣。
埼玉県三郷市にある
中国料理 百笑軒に行ってきました。

オープニングのチラシが以前
新聞広告に入っていたので
ちょっと行ってみることに♪

百笑軒 外観

大きい通りから
少し入ったところにあります。

百笑軒 店内

店内に入ると中国人?がお出迎え。。
片言の日本語がなんとも言えません

家族4人だというのに
たくさん頼んでしまいました。

百笑軒 五目炒飯

五目炒飯 480円

百笑軒 海老のチリソース

海老のチリソース 680円

百笑軒 ニラレバ炒め

ニラレバ炒め 480円

百笑軒 つけそば

和節つけそば 780円

中国料理 百笑軒 餃子

鉄板焼き餃子 480円

子供たちに評判がよかったのは
つけそばです。
ほんのりゆず風味でしたが
そうとうおいしかったのか
ほかのものには目もくれず
こればっかり。

やはり頼みすぎ。゜(´Д`)゜。
全部食べ切れませんでした。
お店の人に持ち帰りたいというと
お持ち帰り用のパックと袋をくれました。

あ・・自分で入れるんだ・・・(それが普通?)

ランチとかもあるみたいで
お得なセットメニューも
ありましたよ。

中国料理 百笑軒

住所:埼玉県三郷市早稲田2-3-14  [地図]
電話:048-959-0383
営業時間:11:00〜24:00
年中無休
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

IKEA 新三郷店(埼玉県三郷市)

  • 2011.07.09 Saturday
  • 12:29
JUGEMテーマ:美味しく愉しく外ご飯

毎日ほんとに暑くてイヤになります・・・
暑い!けれど節電しなければいけない!
毎日エアコンのリモコンとにらめっこ。
今年は扇風機を買ってみました☆ともです。

IKEAがお昼間の情報番組で特集されているのをみて、すごく
楽しそうだったので久しぶりに行ってきました!
いつもはコストコでヘトヘトになり、IKEAを横目に帰ってきます。

店内をご紹介するのは果てしない文字数になりますので・・・
コチラをご参照下さい。→【IKEA

入店されたらすぐに[IKEA FAMILY CARD]を作ることをオススメします!
IKEA カード
入会金・年会費が無料!
こちらのカードを持っているだけで、平日は館内レストランで
ソフトドリンクを無料提供していただけます☆
新規で入会すると後日500円分のクーポンが送られてきますよ。
なんてステキなサービスでしょう!

そして、今回は初めて店内でお食事をしました♪
2階にあるレストラン。
と〜っても広いです!

IKEA レストラン

ビュッフェ形式になっていて好きなものを取って最後にお会計、というスタイル。
私がいただいたのは、カツカレーとサーモンマリネとアーモンドケーキ。
(また食べ過ぎてます(笑))

IKEA カレー

カツカレー(599円)はカツを切っていただけないのが、ちょっと・・・
ですがレストランカレーっぽくて美味しかったです♪
マリネはさすがスウェーデン!
399円でボリューム・価格・味ともに大満足です。

アーモンドケーキは、イチ押し的なことが書いてあったのでいただきましたが・・・
私、バタークリームがあまり好きじゃなかった・・・
失敗。
バタークリームが大丈夫な方、是非どうぞ。199円なり。

お買い物を終えお会計を出ると、50円ソフトクリームと100円ホットドック
がお待ちかね。

IKEA ソフトクリーム

あまりにお腹いっぱいで、今回はスルー☆
たまに100円でバニラではないソフトクリームも登場しますよ。
要チェックです!

最後にスウェーデンフードマーケットへ。
こちらで売っているミートボールが大好きです!
ソースがとっても美味♪

IKEA ミートボール

ミートボール(冷凍)749円・ソース(粉末)199円。
オススメですので、是非ご賞味くださいませ〜☆

IKEA 新三郷店
埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 [地図
048-950-0300
10:00〜21:00

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

BBQrestaurant ENMARU(三郷市)

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 13:16
JUGEMテーマ:おすすめの店
JUGEMテーマ:美味しく愉しく外ご飯
 
こんにちは、まるです。

東葛地区の、皆さんが遊びに行くスポット!?
新三郷ららぽーとで
エスニックな香りがプンプンしてきました。

なんだろーか。気になる!
友人の手を強引に引っ張り、入ってみました(`・ω・´)

BBQrestaurant ENMARU

BBQrestaurantENMARU4

ランチメニューALL999円です☆
全てサラダバー・ドリンク・スープがつきます。
このサラダバーが美味しい!!!

BBQrestaurantENMARU5

◆焼肉屋さんの牛すじビーフシチューセット
人気NO1ですって♪木の器がおしゃれ♪

BBQrestaurantENMARU3

◆特大骨付きチキンのスープカレーセット
鶏肉どーん!で本気で美味しそうでした。
写真ぶれました。

BBQrestaurantENMARU1

そしてこのバリのリゾート的な雰囲気!大好きです!
全てバリ現地で揃えた内装だそう。

庭園個室(ガゼボ)という、
ちょっと高い位置での半個室で
周りを気にせずゆったり楽しめます。

BBQrestaurantENMARU2

お味・お値段・雰囲気かなり満足。行列にも納得。

夜はトロピカルカクテルや
店名通りBBQが楽しめるようです。

どうやら石ちゃんこと石塚英彦さんも取材に来たみたい。
お決まりの台詞・・・言ったんだろうな〜(´∀`*)

まいうーーーーー!!!

BBQrestaurant ENMARU
場所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1-2030 地図
営業時間:11:00-25:00
電話番号:048-959-7443

[PR]「住宅購入サポート“プレミアクラス”
不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など、住まい探しサポートの集大成。仲介手数料“優遇”特典付き。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

運営案内

会社名:株式会社プレシーク
免許番号:千葉県知事(7)第10682号
住所:千葉県柏市酒井根5-2-1
TEL:04-7176-1611
http://www.preseek.co.jp/

中古マンションの購入・売買

[PR]「中古マンション購入・売却ならプレシークへ」 中古マンションの購入や売却を全面バックアップ、マンション専門情報サイト、仲介手数料の優遇で購入諸費用が安くなります。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM